あさ

10月2日土曜日

あさ

 

あれー太陽でてきたら8月みたいに暑いぞ

これが台風のつれてきたあついくうきです

10月のあたまというのにね

 

宮古市で台風のあとに浸水したあとの朝を思い出すよ

あれは

あつかったHOT & HUMID

 

昨日の炊飯のメスティンあらった

洗剤かけなくていいから

 

樂焼

 

「陶芸は芸術ではない」

(なぜなら人為の関連する要素量が少なすぎるから)

 

という話をどっかでみたが誰がいっていたのか

 

さいきんなんでも「批評 (Critic)」

の目線でみている

 

面白い

この面白さが他人にうまく伝わるとマネタイズになるのだが

 (利用価値)

 

さて

 

明日は登山したい

今日はどうする

である

 

まあ

 

片づけたいことやしめきりあること

(図書館に本かえすまえにそれを読むこと)

などがポイント

 

かな

 

かな