お笑いのテレビ

CX「ドラフトコント2021」を見た

以下感想

かまいたち山内組

森田はいつもの森田だが歯をネタに使うのはそろそろやめたほうがええわ

・オードリー春日組

かたまりの脚本がツイッタでは絶賛されておる

でもごめんねオレはジャンポケ斉藤があまり好きじゃないんだよ

・千鳥大悟組

くるくるまわるサーヤは嫌いじゃない

シソンヌ長谷川にほんとのところの感想をききたい(あれはあれでいいと思うんだが)

・バイキング小峠組

狂気という意味では池田のほうが嶋佐よりうまかったのではないか

大久保さんは大好きです

・又吉組

おもしろいか?という意味では笑いの量は少ないのではないか

 

優勝は春日組だったがそもそもが審査員6名がべつに

お笑いの研究者でもなんでもないので優勝はおかざり程度の

もんでしょ

なんでも試みはやってみたらいいんだと思う