あさ2

新聞は

月なのでスカスカだから買わなくていいか

と思い

とりあえずコンビニでラテ買おう

と出るが財布を持たず出て

まあラジオきいてた

17日のアシタノカレッジである

 

スー

さんが出演している

 

しゃべるときって脳のつかいどころが

書くときと違うよね

あきらかに

 

スーさんはラジオについても「新参」であることと

中堅になったことを意識していて

「あまり自分のやってることに価値をつけたくない」というのである

 

ニュアンスはわかるが個々の事例でしかいえないが

たとえは

家父長制であり

権力ピラミッドである「私もかつてその(下のほう)立場だったから」

支える側と上の側の違い

まつりあげられることに注意しないといけない

 

(それはリスクだから)

 

という話です

 

おもしろいねえ

 

知名度に金が払われる」

とインパルス板倉は言ったがそれは金言だねえ

 

お見送りをする

みんなで

EVに乗るのをみおくる

みこし

神輿にのる・のせる

そんなんでのせられて心地いいとか思ったら終わりで

かっこわるい

さんざん見ている

 

そうね・・・・・・・

北島三郎クラスじゃないとね・・・・

(まあそういう怖い話のラジオでした)