あさ3

気力で

公園にいき車中で「我が友、スミス」を読み終わる

素晴らしい上にもおもしろいし

笑えるしちょっと悲しいし現実的だし

なにもかもが素晴らしいとしかいえない

誰のことも憎めない

いやなやつはいるけれど

 

姉の立場で弟の婚約者と対面させられ

紅茶もないのに嘘をつく母の尻ぬぐいで紅茶を買わされ

ついでにそれを5パックほどちょろまかすところが最高です

こういうのが大好き

 

あかるくかつちょっと悲しい女性マンガを読んでいるみたいです

(ここでは女性マンガのほうがジャンルとして

格上

であることを想定しています)

事程左様にいまの令和の女性マンガ界のレベルは高く

あらゆる現実をつつみこんで表現することが

できる

できてるんだよん

おまえらが知らないだけだ

バーカバーカ

といいたい

興奮するとすぐオレはこうなる

ははは

笑えるぞ