夕食

空腹の解消

毎日いっているが

激烈にうまい

つくりおき(きのう)

の野菜鶏皮にこみは味噌風味になっているし(醤油もベースだが)

御飯は炊き立て

半額おかずは切干大根だ

せんいせんい

蛋白質少々足りないがまあ今日は卵もかってきたし

明日は卵をくうし豆腐もくうから無問題

 

明日は

金曜日

たのしくアマプラみて読書して夕方にクリーニングとりにいけば

OK

であろう

たぶんな

 

もし朝にやる気がみなぎれば

いや

それは土にゆずろう

栄のセンチュリーシネマにアメリカンユートピアみにいくなんてのはね

土曜がいいんじゃない

(もう金の夕はクリーニングとりにいくっていっちゃったからね)(

そう

そうだろう

センチュリーシネマはパルコ東8Fで

最寄り駅は矢場町だよん

鶴舞公園から矢場町だからえーと

上前津のりかえか

歩いていけたりして

うーん鶴舞からなら大須に出るのはすぐだしそこから

北にすすむだけでしょ

いけるいけるあるいていける

たぶんね

鶴舞のあたりは安いめの駐車場がけっこう

あるのです

(栄周辺は高すぎる)