よる2

さてではどのようにサバイバルするかをまた

またしても考えましょう

まあねー食っていかないといけないんですよ

SKILLとかどうでもよくて目の前を食うことなんですよ

じごくちゃんが金がなくてくいもののことを考えると

ほんとうにまっくらみたいなついーとをしていましたが

まったくその通りですよね

だから脳をつかってかんがえるしかないですよね

そうそう

でもとりあえずはまずはあたたかい風呂にはいるためにジムに

いきましょうかね^そしてかえってきて

めしを食うんですよもう米とおかずは冷蔵庫内に完成形であるし

さっきスーパーでイワシフライと切干大根かってきたから今夜は

豪華だよ!半額おそうざいばんざい!

そんなところですね

阿佐ヶ谷姉妹の漫才おもしろいなダイナミックで