ごご

あさに書いた日記とは

違ってきたが

とりあえず

資源ゴミは捨てました

朝マックくいましたソーセージエッグマフィンハッシュドポテトミルク

家にかえって残っていた鳥皮キャベツを食う

車にのりこみ(自宅駐車場)ラジオをききながら土曜の朝日の書評を読む

ラジオは日天

ゲストは大山顕

どうしても盗作とその後のごたごたが忘れられない

wikiに一生残るのん

そう考えるとなんかあったらすぐごめんなさいするのがいいね

引っ張ると自分がつらい(経験者)

警察のご厄介もたいへんあとで気苦労でなあ

記憶は残るので

 

昼になり風呂にはいる

屋外炭酸泉

寝湯

壺湯

あたたかい

ヒゲを剃り

サウナに入る

冬から春のどうもうすら寒い日には風呂に限る

実家にいく

予告なしで行ったが父母ともにいた

叔父の香典返しをうけとる

ガッテンのDVDに焼いたやつをうけとり

叔父の戒名解説文をうけとる

葬式の感想などを聴く

茶をのむ(オレが実家に贈ったものだ)

掛川

天葉~あまね~

である

高級であり当然おいしい

オレも自分用で買うか

すごい高いけどね

でも食い物飲み物の高さって別にたいしたことない

 

ドライブして帰ってくる

どうしてオレは江藤の愛ちゃんが好きなのかというと

よくわかんないけど

胸は大きくしたい

ラジオはいい

とてもいい