とまれ

ううむ

 

ABCお笑いグランプリと大相撲夏場所が初日

いそがしい

でもべつにみなくてもかまわないね

いやさ

ダウ90000とヨネダ2000だけ観たいんだよ

なんとなく

 

大相撲は幕内でいいか

錦木関の初日の相手は

しまちゃんか

しまちゃん新婚場所だからなあ

 

こうやってゴシップ的に

芸能的にあつかわれることもあるのが大相撲だが

それはなんとなく許容されている

雰囲気

キマリ

ではない

 

というか日本のプロスポーツってみんなぜんぶそうじゃないの

そもそも大相撲はスポーツではなくて芸能にして神事であるが

神事と芸能ってほぼおなじなんじゃないの

聖なるものと俗にして猥雑にして穢れなるものが紙一重であるように

 

それにしてもオレのDELLのPCは買って何年になるかわからんが

いいスピーカー

だな・・・いまさらだな

ピアソラを聴いている

 

まあいいさべつに選挙にいったからあとの用事はぜんぶ

どうにかなる系だもの

 

なるなる

なるさ

 

さっき流し台もきれいにしたし

 

風呂場は昨日のぬれぬれブツのかわかし場所になっているし

 

冷房は調子いいし(先週にフィルターも掃除したし)

 

ワークマンで買った日常用のスニーカーのソールのヒールが

剥がれてきたので

そろそろまた日常用をかわねばならぬ

なんかこう頑丈なやつがほしい