えっと

あらためてBuono!のコンプリートCDでも買うかと思っている

これはBD2+CD4のBOXなので郵便受けにははいらないかなー

(そうなると旅に出ている場合ではない)

しかしお取り寄せなのでそうそう早くはこないだろ・・・

なあヨドバシさん

 

いろいろ調べていたらどうも鑑別の1問目の

最後のマーク選択はオレは間違ったらしいな

http://www.jfeii.or.jp/pdf/lecture/24.pdf

NSマークみたいですよ

 

そんなん知らんわもー

 

あと三相のすべりとか

1.5Tの磁界で0.4m幅の二の電線のあいだを20m/min.ですべらしたときの

起電力発生したのは32Vでいいの>?

いいわけねえか

これも調べておかんとのう

そんなんそもそも参考書でやってねえっつうの

 

まあでも電気は2問は確実にできてるから40%クリアで他がとれてるからいいいんですよ

 

問題は鑑別6割というのを部分点の組み合わせでどうにかなっているかどうか

なのですよ

 

ううううむ

 

そういうもやもやをかかえている

(はやくネットに回答(予想)速報がアップされないかのう)

 

まあもうどうにもならん

9月8日が発表だぜ

 

もうしらんわ

 

ガス漏れ火災警報設備の回路図

https://www.city.okayama.jp/kurashi/cmsfiles/contents/0000021/21204/000406143.pdf

「信号回路」はいいとしても

「検知器電源回路」なんて名前しらんわ!

ダマシひっかけだ!

そもそも知らんのがわるいということになるのだが・・・・

まあ信号があたっているだけでもいいか・・・

 

こうなると配点(部分点配点)が運命を決めるというわけだな

うううううううう(モヤモヤが高まっている)