まあですから

家庭教師のトラコ#9

おっかけ再生で18分までみた

 

なんちゅうかね

コメディの位相なのかシリアスなのか

まぜたいのかね

 

文句言ってるけど

みたいきもちはあるんだよ

 

それこそウ・ヨンウだってファンタジーでもあるわけで

なにかを設定の下のほうにファンタジーをつめこんだ

その上に砂糖菓子の城を建ててみたんです

みたいな

 

ドラマってそういうののほうがたのしい>?

 

どうもね

 

まあ小説にしても「実際にはそれは無い」ことを

書くわけじゃんね

 

完全なドキュメントリーモキュメンタリーが

おもしろいわけがなく

淡々として

他人はそんなに親切ではないし

できるだけトラブルを避けるしなんならトラブルの種が

みえかくれする時点でもう避けて逃げてさようなら

できるだけ他人には冷酷に

自分を守る

家族をまもる

まもるそして城壁

かくれすむ

 

かくれすむ

 

さあ今日もさっさと寝てあすも早朝べんきょうだよ

たぶんね

なんどでも

あきらめわるく

しつこい性格を生かしてなんどもこの「過去問題集」を

飛来

 

開いて読んでメモつくるよ

しょうがねえしょうがねえ

アンキモン

暗記もん

だって

あるんだからね