mochiron

もちろん「自分とは気持ち悪いものだ」

というのはあるし

「そもそも我々は存在自体がいかんともしがたい

妄想獣だ」とも思うし

コントロールできない部分のほうがあきらかにおおきい動物で

 

それこそ理性とか関係なく

ほんのう

本能が命じるままにうごくことだけを100%こなす生物のほうが

自然界の一員としては適正である

ように思う

 

いやさ

 

そういう大きいはなしではなくて

 

なにかときどき油断したりリラックスしたり苦しんでみたり

理想ではなかったりいろいろ波の乱れゆらぎ

あるときに

ふと顔を出す部分というのは

それは描いていて書いていて

外に出しているときにはなにかこっそりとかくれているようで

かくれてもいないようなものがふと顔をちらりと

みせるその姿があまりにグロテスクで気持ちわるくてたまらん

自分のその部分がたまらなく不気味だってかんじたんだ

ってことを言いたいわけですその

柿のたねうれしい事件でね

いや柿のたねは悪くない

この表記もいけない

柿の種ってちゃんとかいて

 

おかし

もお菓子って書いて

どっちにしろそれは悪魔の砂糖

でもあるし

白いものはぜんぶ体にわるい(から美味しい)

 

すぐそっちに話がいくんだから