私的な日記

私的な日記

私的ではない日記などあるだろうか

 

本日12月11日行動

 

朝はやめに家をでて
鈍行2時間沼津へ
うとうと

 

狩野川沿いで座ってやすむ
広い川幅
土手を歩く犬散歩
ジョガー
自転車人
川あればそこに土手を移動する人間あらわれる

 

はやめに試験会場いきセブンイレブン
コーヒーのみつつ
持ってきたどら焼きをばくばくくう
1000会場入り
1050説明かいし
長いくどい


1130実際の試験開始
公表問題ほぼそのとおり
しかしより線の被覆はぎで
心線をきづつけて傷つけてきってしまう
ことあり
あるんだこれが
そしてやたら細くきづらいぃづらい見づらい
こわい
気づかないで残してしないかその欠陥
しかし見つけた1カ所を修正切り直しすることが精一杯
時間フルである

 

つらい

 

一見大丈夫に見えるが自信はないね
やさぐれてしまうわあ

 

新幹線で東京へ
下高井戸直行
商店街見回りする
不動産屋やたら多いな
でもこれとうきょうの普通かしら

 

鯛焼きブームだね!

 

いまは下高井戸シネマロビーにてすわって
待っている入り口全開で風の換気ばりばりだが
決して寒くはないのである
これがいまの東京の12月だ

 

これからみますセイント・フランシス