3月19日(’日()

鼻水により市にたいくらいの苦しみであるが

こういう疾患よりもっと痛い苦しい苦痛的な

ものを恒常的に感じている人もいるという想像力が

オレをまだここにつなぎとめている

 

のであろう

 

ジャンヌ・ディエルマン

なんとかして観る方法はないものか

のう

金で買うか・・・

もちろん配信サービスは存在するよ

ええ

そうです

880円(月額)のサービスとかね(例えばザ・シネマ・メンバーズ)

 

ええ

 

鼻水とくしゃみにより何もする気になれない

 

しかしこれが旅先であれば旅先にいるという事情により

それでもなんとか気力よろしほ

絞ってなんとか行動しようというモチベとなるのである

 

家では

 

ただ

よこになって

いたい

おもう

Lay down on my bed

みたいなことである

 

ああ

LAYからはじめると命令形であるから

「私のベッドに横になって(ください)」ということになる

のである

 

はあ

 

鼻には多くの感覚神経も集中しており

思い出すのは

鼻の整形したときのことをYOUTUBEで語るゼパちゃんである

可愛い顔だ

整形だとしてもかわいいと思うね

頭を上からみるとベンツのゼパちゃんです