4月12日(’水曜)

えーと11日(昨日)に書いてアップしなかったぶんがある

以下がそうだ

 

””

月命日です

 

恩人遠因ご縁ですと

考えております

 

さて

順調に0400台におきる

 

いまごろ先月での壇蜜の耳蜜のレギュラー終了を知る

たぶん体調不良

本当のことはわからんが

いたし方ない

5月に単発SPあるっていうからそれを楽しみに

しかしまあ痩せ感をみてたからしょうがないといえばしょうがない

のです

あさこさんがゴールデンラジオ水曜はやってくれているのだろうか

そうだといいけど(録音してあるのをきいてたしかめればいい)

””

 

以上でした

 

ここから本日’12日の分ですはじまり

 

えーと

なんかね

寝てたら左の下腿三頭筋がつった

いたかった

すぐなおったけど

 

なんちゅうか

口の中の左側の口唇の裏側つまり口の中側の粘膜を

自分で噛んでしまっていたいのがまだなおらない

 

しょうもない

 

まあ今日は雨ふってそのあと黄砂だっていうし

どうにもならん日だな

 

夕方に図書館いってリクエスト本うけとりにいこうと思っていたが

なんなら明日(’木曜)でもいいですよなんならね