ゆう

それにしても

この世はどうでもいいことが多く

今日は仕事にいったら

「月曜には上と(〇)だよ」

〇には何がはいるのか

話し合いなのか

通達なのか

あるいは主張できる場なのか

知らんわそんなこと

どっちにしろ良くない事態がおきていること

だけはわかるのよ

つまんないね

 

まあ遠因も近因もありまして

 

いいよべつに整理解雇でもなんでも

 

51になってもこういう事態にまきこまれるのは

雇われだからですよ

そうですね

 

そのあと謎のZOOM会議にいって

なんかね

くだらんなあとも思うし

 

くだらんなあと思うの

そんな時間はくだらないよね

 

残り少ない人生なのでくだらないことは

避けて通ったほうがいいと思うね

そうだね

 

なかなかくだらないことを全廃止できない

 

しょうがないね

 

明日は土曜で休みだよ

よかったね

ゆっくり考えているんだ

ゆっくりと

じっくり考えると最終的には

最適ではなくてもオレにとっては

納得がいけばいいんじゃないかな

 

納得ですよ

やる気がでるとか

それに本気で取り組むためには

納得が必要にきまっているじゃないですか

納得というかそれがオレにとっては本質的であるという

確信みたいなのが必要じゃないですか

信念といいますか

まあそこまでではないかもしれないけど