まあこういうときこそ

他人様の日記をよむことでありまして

 

渡辺電機さんの絵日記をよむにつけこれは幸福なのか

それとも

とか思ってしまうね(幸福に決まっている)

決まっている

というふれーずがあらわれたときこそ要注意だと思うんだけど

ね・・

(オレが絶対手にいれられないものは強く輝いてみえるとかね)

 

ジムフロいってきたダンベルもすこしやった

自尊心は平静なこころのために必要かどのくらい必要か

多いほうがいいのか少ない方がいいのか

誰か研究しておしえてくれ

あるいはなにも自尊心だけではなくなにも持つな

空だ

くうだ

なにもないのだ実在はなにもないのだ

くらいに徹したほうが「  」になれるのか

(「  」 の中には何も入らない  何も入らないということをあらわしている)