本日の行程

あさ

適当におきる

高校生様にまじって鈍行にのる

浜松でトイレにいく

JRまたのる

神宮前・・は名鉄

熱田でおりる

トイレへいく

茶店(名物らしいよ)にいく

神宮前の喫茶店

メニューがなくてすわるなり「モーニング ホットで」で

済む

ホットコーヒーとトースト(バタ)とゆで卵

これで300円であります

常連のいる店ですね

平均年齢の高いこと・・・

おちつくかというとおちつくね

ちょっと常連とかじじいサラリーマン(サボリ)が

会話しててうるさいけどね・・

 

そのまま神宮前の併設施設と周辺をあるく

さむいけど幼稚園児は公園であそんだり集団さんぽ

したりしている

またトイレへいく

体調が下痢で昨夜からいまいちなので

でも午前中にだしきればOKだろくらいの感じ

 

名鉄にのる

特急にのったので勢いで阿久比までいく

おりて周辺をあるく

なにもない

 

ないわけじゃないんですよロードサイドにはコンビニとか最低限あるんですよ

ただオレのあるいたところが畑と川だったというだけでね

 

強風

 

くもりと晴れのまざったかんじ

 

また名鉄にのり南加木屋

あるいている人たちどうもくさいとおもったらやはりみな

ボイラーをうけるおっさんとか若いとかのきたない男ばかりであった

きたないは偏見

女性はあのひろい部屋に2名くらいだったかなあ

そういうもんだね

 

試験時間は3時間(ありすぎ)

1時間たつと退出OK

 

まよって一問かきなおしたらそれがまちがってた(元があってた)(ガーン)

まあもうどうでもいいわ

たぶん

おそらく感触は27点くらいだと思うけどねえ・・・どうかしらん

ワカランノヨマジで

問題は回収されるしね

 

まあおわってハレバレした気分であるいて駅にもどって

このあたり道はひろくてそして

なんもないな

歴史のないまち

って感じがする

 

でも名鉄は昔からあるのよね

 

 

名駅に出て三省堂

西炯子『(泣)』と

松村圭一郎『くらしのアナキズム

買う

人類学のコーナーいって

買うならこれかなという感じである

それこそ贈与とかからさかのぼるアナキズムもあるだろうけど

なんかこう

アナキズムはくらしのものだと思っているのでそれはタイトルは重要だろう

そう

タイトルは重要です

列車にたくさんのっててタイトル(書きたいもの)を

かんがえた

絶対頻出安全弁

というのです

 

まあボイラのべんきょうから出てきた案ですけどね

なんかよくねえか

絶対安全剃刀

って古典があるけどね

 

名駅から18切符でかえる

豊橋から掛川行が出てたのでラッキー

 

車内で

もってきた『初恋の世界』12巻

よむ

そしてさいごのほうで涙があふれて読めなくなる

まあ詳しいことをはぶいて

11巻のさいごのほうが薫くんが子供うめないかんじで絶望

してたのが12巻ではちがう問題も出てきてそれがなんか解決しそう

になってくれてさあ

13巻でいよいよ完結かしらねえ

 

帰宅した

 

あーアマゾンうけとりいくのもうつかれた出たくない

ジムフロもいきたくない+~^

明日のパンだけ買ってこよう