眠い

まあ24時間眠いですよええそうです

パン禁止したらそうではなくなる?そうじゃねえだろ

 

さっきの書いたののちょっとだけ補足だけど

 

酒をのみまくらなかったころはモ娘。も好きだし

本を真剣に読書マンガ読書映画鑑賞なんでも若さの真剣な

注力でやってたと思うん

楽しいわけですよそりゃあね

 

酒にのみこまれていたときは

特になにかを何かすごく好きな感じがなかったんじゃないかなあ

どうかなあ

先行きの何もなさがあらためて酒に向かわせてたのかなあ

どうかなあ

 

なんにせよ断酒はスッキリするってことで自己評価もね

 

あと今日は床屋いって

最終的に夕飯くってからフロいった

顔のあぶらに我慢できなくなったわけです

これからの季節はこれが多くなるよ