反芻やその他

もちろん一昨日までの旅を反芻して脳で

何度もあじわっている

土曜のカネコさんのライブの記憶も反芻しているよ

目の前のすぐ前の女子が揺れながら音に乗っていたなあとかね

 

レンタカーというものがやはり大きいブツでね

 

北海道も摩周湖にいきたいならレンタカーをうまいことゲットするのが

まず先だ

飛行機なんかあとでいいんだよ

 

あしがないとねえ

 

しかしカネコさんがこんなにおおきい存在になるとか思って

なかったよねえ

 

世の中はわからないものだしオレの目だって

まるきりフシアナなわけでもなく

ただそのとき好きなものに乗っているだけだが

 

いいんじゃねえのなんでも株買うようなことじゃあないんだからさ

あがったりさがったりだよ気分

 

コメ炊こう

 

しかしモノの構造とか水が流れるとか

カルシウムふくんだものが管を詰まらせるとか

いろいろあるよね

オレのお気に入りはクーリング・タワーです

大きければ大きいほどいいね

あの水のところに死体とか浮かんでたらもっと最高だね

どうやって中にはいったんだ!自分で死体が入っていったというのか!

みたいな

西尾維新的な

そうかしら