2月24日 金曜日の朝

はあーよくねた

昨日はやけに尿そして便がおそろしく多量に

出ていったのだがデトックスというやつ

であろうか

しらぬ

 

脳内はぐるぐるまわるので

価値があることについて

探すモードになっている

もののもうレンタカーが

ないならば歩いてうごく

気動車がはしる

範囲で

バスにのって

じろじろ沿線をみてじたばたすれば

いいではないかと思っってきた次第

 

久しぶりにbsで正平さんのこころ旅するあさの

ひかりが晴れてる正平さんのたびは

よく

止まる

それでいいじゃんんええどうせ

観光が主目的ではなく経験っていうかさ

 

摩周湖はまたいつかいける

かもしれないよー

 

多分ね

 

 

死ぬまでにってったって

無限にやりたいこともある

あるんだよ

だから全部できない仕組みになっており

オレは限界もまた知らねばならぬ

のじゃ