あのちゃんのラジオ

だいぶラジオをきく勢いが収まってというか

下降してきて

あれだけ好きだった伊集院馬鹿力もなんか理屈たかまるやつとか

前前からの同じ傾向の話があるとなんか聴くきになれず

AdoちゃんのANNも面白かったんだけどどうしても疑問があって

顔出ししないでも声は好きかってに喋ってるのってなんか

つまり顔だけは愚民にはみせねえよってこと?とか歪んだ解釈したくなってきて

そうじゃないとは思いますが

水曜のANNとANN0はきらいじゃないけどなんか同調するのが難しく

なってきており

あのちゃんだけは聴ける

というかあのちゃんだけが愚痴のレベルが本当らしさが強いというか

 

本当らしさが大事なんだと思うんだが(本当かどうかではない)

 

まあどう考えても芸能人のナニがそんなに重要であるとは

おもわないほうがいいとは思っているのだが

 

しかし娯楽が必要だ

 

というかラジオくらいは何故ラジオをきくのかとかぜんぜん

もう考えたくもないというか面白いなら聞くし

面白くないなら聴かない

という方式でいいと思うし

あとからオレのコンディションがいいときには

おもしろくきけるときもあるし