火曜だが

今夜はあのちゃんのANN0はないが

浜松窓枠でヤバTさんとI’sの対バンである

へえすごいな

と思うが

なかなかライブハウスは敷居が高いぜ

オレやっぱりずっと立ったままで音楽っての

もうアレかもしれない

アカンような気がするの

 

座り(ゆったりしたフジロック的な)

ならいくらでもいいんだけどね

 

さて2130をまわったが

4000円(JAFの会費)はらいにいくのと

フロ(31日なのでスーパー銭湯)いきたい

いきたい

ひげそりたいそりたい

のよ=~~

 

いくか

 

(部屋はまだまだぜんぜん部屋の中でTシャツ1枚あたりまえ

くらいに気温が高いのです)

暖房とか昨冬はついにいっかいも要らなかったからな~~