朝マック

久しぶりに朝マックにいったら(ドライブスルー)

 

注文する前に「ソーセージマフィンセットいかがですか」

と言われたんだが

そんなのオレがそれ頼んだらそうだってことになるが

元々それ頼むつもりだったのに

どうしてくれる

 

まあ頼んだけど

 

そしたらすごくはやくでてきたねセット

 

食うとあたたたくてあたあた

うまい

朝マックは久々がうまい

なんでもそうだけど(毎日くって

うまいのは米だけだ)

 

しかしきょうは曇りだね

曇またよし

 

さあ1000になるし家を出るよ

(出るんがだいじだね)

いるとえんえんTVerみちゃうから

いまあちこちオードリー

なんだかんだ山添とジェラードンとロコディは

おもしろいと言えば面白いが

なにか中堅のそのかんじ

かんじ

なんというのかなー