計画メモ(明後日の)

あさってとしあさって東京さいくんですわよ

 

13日  (現存西武鉄道最古の線路 明治27年開業西武国分寺線小川駅) と多摩湖 堰堤

14日(木)

14は泊まる予定ではなかったが泊まるかもしれぬ・

あるいは夜行バスかもしれぬ

(安いから)

 

13はもともと下北で映画みて夜に神保町でライブみて寝る

14はきまっていなかったが

いまかなり大きく早稲田松竹で「Somewhere」のフィルム版みたいなあ{~

という気持ちがむくむく大きくなっているのである

(たしかに丸一日東京を放浪して夜に映画は疲れて集中しなくなる

恐れが大きいがそれならばさっさと快活でも予約しておいて

BOXで体を休めるべき 横になれなくても個室はおちつく・・・)

そうなんです

円盤もっててもフィルムでみたいよ

ねえ