付記

明治27年開業当時は「川越鉄道」でしたからね

 

まあそれでもJR=国鉄に買収されないまま開業からずっと

そこにあるのは最古のしてつ(東京の)

なんですって

 

いいわな~~

 

午前

年金はらいに銀行いてきたが

市役所にあるブースの銀行では払えんといわれたんで

あるいて近くの支店

いったのはいいが長かったな待ち時間

 

まあいいや歩いたし

 

そして国民年金を払ったのでこれで2023年の社会保険料控除金額が

確定した

OKOK

半年だけの仕事の源泉徴収票も既にこの手にあるし

あとは2月の確定申告いくだけである

素晴らしいわ全部そろった

 

計算(税金金額の計算)は楽しみなのでいまやらないで

確定申告時期にやります

 いくら還付されるかとか

 住民税はいくらになりそうかとかね

そうだー住民税非課税はさすがにむりだろうかなええ

そうだね無理だね