みたもの

とりま本日1月3日午前

眠くはないがあったかいので

布団にくるまってTVerスマホで視聴

「浜田大吉濱家主催ツッコミ総会(第二回)」

昨年開催に続く第二弾であるが

半分みてもういいやとなった(半分みただけでもいい)

あんり・福田(3時のヒロイン)・ハリセンボン春香

が出てきてやっと女性もいるよ体制になっている

まあいいんだけど

 

「あちこちオードリーSP伊集院と3人でラジオみたいな70分」

春日がベンツG(ゲレンデヴァーゲン)買ったところまでは見た

伊集院と若林が「妻の言葉で視線としてこれはバレてるとかわかるようになり

誰が真の信頼を得ているかとか誰がかわいくみえるとかそういうのわかった」

と言っているがこういうときに春日ってなんにも言わないのなクミさんだって

いろいろ考えてるだろうに(だからクミさんをゲストで呼ぶのか)

 

それから昼をはさんで「あのちゃんのグレープフルーツあげない」を

みた

実験企画というが面白いかどうかは完全にさておいて

あのちゃん・犬・本・フルーツ・永野の5人で

議論したやつが最高だった!

ああいうのが好き!

永野も相当にがんばってた!日テレの島本氏が

テレ朝における小山Pくらいに露出ふえて

いくといいなと思った