布団ほし

干した

 

たいようさんさん

あついくらい

 

太郎丸氏が南九州はあったかくてかんきつが安くて最高~

とツイートしている

静岡県だって同じくらいあったかいよ=~~

まあね

最果てじゃないから旅情というものがないんだよここには

しょうがない

観光汚染がないだけいいわ

 

布団ほしたら電話がきた

きたらば明日は面接だ

カジュアルジャケットでいこうと思う

所詮背広のガラじゃない

人品骨柄というものだよ

 

人柄や品性など その人から受ける印象のこと

人相や風体から判断できる性格や風格などをいう

「人品」は品性や気品のこと

 

つまり見た目ってことで

背広着たところでこの身の卑しさは隠せないぜ

へいへい

 

三田寛子の話もいいなあ

品のいいおばちゃん感

いいねえ====

貸本屋の話をしているラジオ

年代が出るね

オレが西荻窪にくらしはじめたあの1985年末あたりにも

まだあったね貸本マンガ屋さん

なつかしいんわ~

 

なにしろ前世紀の話だからね

 

そしたら電話がきて明日面接

(リフレイン)