旅行計画ドラフト

22(月)よるに神保町でライブ^泊まる

 

23(火)早朝に電車で羽田^羽田から飛行機旭川

25(木)旭川から羽田ーその日のうちかあるいは翌朝に帰宅

 

これでいくと23と24の2泊が道北になる

うーん

幌延とか泊まる?あのホテル?無人の?

あるいは最北のゲストハウス?

何する?

無人駅を見たいの>?

いくだけならいけるけどね・・・

いろいろちょっと止まって考えろ

 

それこそタウシュベツを見れてうれしいくらいの大きい

ことがあったらいいと思うの

 

でも道北はそうじゃないよね

糠南の駅だっていうなれば物置があるだけのホームだから

そうだね・・

 

このように「ディベート」をすすめていくのであった

 

ううむ

 

まあそういうこと考えつつちょっと名古屋で映画でもみてくるかあ~~