その後

負けても負けない!

 

酸素! ー鼻づまりでの頭痛は酸素不足でうs-

 

その後飛行機内で力と交換続き

思想家乃登場

宗教の拡大

エス

人間イエスの姿

面白いねえーーキリトリの方法というより

視点で面白いわー

 

東京でちょちょだけOazo丸善寄ってみた

いいのいろいろあったのでメモとった

買うと重いので通販だよ

 

グレーバーのやつ アナキズム人類学のためのー

かなりいけるとおもう

なぜみなさん変革を考えないのか?って

問題意識ね

このままでいいならこの世よ分析だけでいいけど

こっちは変えたいんだからね!

 

今回旅でわかったこと

・レンタカーがうまくいけば例えば土日だけでも移動したり目的地とか温泉がっつり堪能する事十分可能

・今回の1日目の行程をもう一回同じことしたいくらいよかった

・でも士幌行くなら帯広からにすればね

・足寄もっとじっくり回りたくなった

 

足寄は

とてもいいね

上士幌から足寄へ向かう道

まさに北海道ーっていう丘

足寄の街中も他の北海道のまちより

遥かに広い平らで見通しよくて

開放的

 

道が市内で広いの!

 

あそこ泊まって拠点にして

陸別町とかもいきたい

よ!

 

さあー

雨だねえー

(傘かうかどうか迷うーー)