フロ

フロはいってすっきり

あまりにすっきりしたので

夕食くわないで寝てもいいくらい(の気分)

実際はそうもいかないが

めんどうなので金曜は米をたかない

その辺にあるもん食って寝る

予定

 

図書館

 

やはりいってよかった新刊さがしてたの2ゲットかりてきた

かりた上で素晴らしいものは買うことにしているが

なかなか予算的にそうもいかないよね

 

素晴らしいもの

それは本にかぎらず

時間

空間

湿度

 

それこそ外の仕事なので木陰で風が吹くときのそれが体に

当たる感じなどは

ときどきぞくぞくる

ぞくぞくする

快感なのである

 

しかも自然というネイチャーだ

それはオレに興味をもたない事物だ

 

そういうことです

 

どうも小学5年の女児に人気のVちゅーばーとか

小動物小料理屋とか

大須テレビ」(テレビ愛知制作)とか

変なものがネットでひっかかる

 

以下それらの参考URL

小学5年の女児に人気のVちゅーばー

甘狼このみ たとえば

【初公開】イラストレーターVTuber、初めてのお部屋紹介【Live2D】【甘狼このみ】 - YouTube

 

小動物小料理屋

「チュウ子さんのお店」は このレンタルスペースで開く日がある

home | ウナカメ

中野区らしいぞ

小動物御用達「チュウ子さんのお店」に行ってみた (1/2) :: デイリーポータルZ

 

 

大須テレビ」(テレビ愛知制作)

tv-aichi.co.jp

 

だそうです

 

それからみたい映画リスト

ワン・ビン監督「青春」4月20日公開

中国の「工場」でバイトする男女若者の青春ドキュメンタリ
藤井道人監督「青春18×2 君へと続く道」5月3日公開

清原果耶さんのかがやき!
アンドリュー・ヘイ監督「異人たち」4月19日公開

死んだはずの親の若きときと同居するなんて・・・山田太一異人たちとの夏」の翻案らしいぞ

 

この映画たちは図書館でよむ金曜夕刊からです

なんかね

映画への興味が

へんな方向ランダムな欲望

おかしなものがみたい

 

ラッキーオールドサン

 

いろいろな方向への興味が

あるのはいいことでそれがあるうちは大丈夫さ

たぶんね