ねるまえに雑ならべ

夕食をくったら眠い(あたりまえだ

夕食食う前から眠かったんだからね)

 

なんだかどうにも

明日

明日どうしようかな~~

森林を歩きたいという欲望があるんだが

どこにいけば涼しい森林があるかってこの県には

ないね

残念

愕然

絶望

しょうもない県だわ

 

寝る前にすいとうとタンブラーを

洗ってね

スタバでもらった試供品ドリップコーヒーを

しまっといてね(明日のむ)

 

もらうとうれしいね

オレはどうもどうにか

なんだかスタバへのなんか「仰ぎ見る」

ような感じがある

別にただのコーヒー屋であるが

しかし日本に上陸した海外資本の食い物屋では

マクドに続く規模に成長してどんな田舎にも店を出す

それがスタバ(ショッピングモールじゃなくてスーパーの

一角にも出す!)

そして客を追い出さない

 

コメダもたいがいおいださないがときにキャパオーバー

 

うーん

森林はむりかあ

 

じゃあ伊東いくかどうか

あそこも人気店になってきている

 

どうしようかなーーー

とりま洗濯というのは決まっているが