歯科おわり

歯科にいったがうまく声が出なかった(それは人と

喋ってないからです)

くるまで発声れんしゅうしましょうぜ

 

どうも齲歯はなさそうでほっとしている

はぐきの腫れも病的なものはなさそうだ

しみるところもないし

よかったよかった

あとは月曜(’しあさって)にもういっかいいって今度下の歯の

クリーニングである

 

だから月曜にはあたらしい国保の健康保険証をゲットしんとかんね

まあ

これがさいごの物理保険証かもしれないねえ=~~

アホらし

マイナに統合ってさあ

ちゃんとやってくれゆ

 

さて

雨がやんだ時間もあったがいまはまたがんがんふっておる

やれやれ

でも

図書館Aいってくるかなあ

もう昼寝も飽きたからね(寝るのは夜にさんざんねれるし)

今夜はラピュタだよ!

(’なんどめだ)

 

しかし本当にようふるなあ