タスク

テントなどを虫干ししてたら

ペグが

12本あるはずなのに11本しかない

いつからそうなのか?

いちおう諦めがわるいので水着を探すついでに1本を

捜そうと思う

思うよ

いちおう12本あってほしいから(フジロックでは12本あったと

記憶しているからなあ

落してなくしたなら今日のはずなんだ・・・)

ってね

 

(3分後)

あった!!!

ベランダは「すのこ状の梯子桁」でできている(素材は軽金属アルミとか)

のだが

その桁の部分に落ちてひっかかっていたわ!

見えにくい!色が暗いから!

でもみつけた!

しつこく見てみてよかったわ====

本当に

しつこいのは大事だね!

 

安心したから昼めし食って寝ようひるね

もう1545だけど気にしない

 

あとさっき「ドンキでシガーソケット充電以外にもうひとつ

買い物が・・・」を思いだしたよ

ミニハンマーだ

ペグをうつための

航空機内に持ち込みできるような

でもいいや

石を探してうちつけることにするよ

そんななんでも買ってかいまくりしてたら

おかねなくなっちゃう

 

 

って語尾がスキなんだよオレは