ねむい 投稿する企画を考える(記念投稿)

11AMすぎである

日天きいている

鯨ーー鯨が死んで深海へと沈んでいってそしたらそれが

深海生物の餌になるだって???

面白い話だなあ~~(どうやって調べているのだ!)

 

デイリーポータルZに投稿できないかなーとか思いながら

アイスランドを旅していたのだが

たとえば半地下の家を特集するとかね

でもただの史跡めぐりになってしまう===~のか=~

なんかこうはりきってひとつ投稿できるものをつくりたいね

アンケートを企画にするとかね!

(できる~かどうか別として~投稿1回でもするジャンルを増やすというか~)

 

余談

来週の日天は安住氏がお休み回でなんと

代打があやねること佐倉綾音さんだひょ!!だよ!!!

おかしい!変!どうしてそうなった!!!!

としか言えない

なぜあやねる?安住が選んだのか?スタッフか?それともあやねるの立候補?

あやねるがさいきんラジオ界でさらに話題になっている?

あやねるの多方面仕事展開キャンペーン?

今後の顔出し仕事への布石?

なんだろうな~でもたのしみだな~~何があっても~

中澤さんとの相性はどうでしょうね~~

ユミタソ