2005-07-26から1日間の記事一覧

狼のフットサルスレが面白い。色々なレポ(短信)がある。ののさんがフィールドプレーヤーもやったらしい、本当なのか。ええい。つくづくCSが欲しい今日このごろ、つい先日も同じ事書いた気がする。ののさんのFPとしての登場時には凄まじい歓声が沸いたとい…

私・今・そして神 開闢の哲学 (講談社現代新書)作者: 永井均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/19メディア: 新書購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (102件) を見る今読んでる本。おもしろいが、4割くらい、わかんない。カントとライプニッ…

いまごろ代々木では熱狂してるんだろうなあフットサル。がんばってほしい。速報をみているとカレッツァとガッタスの二強時代が終わり、戦国時代に入ったようにもおもえるぞよ。外野が速報見ただけの感想ですが。・・・・・・・・・というのは決勝のまえ、ガ…

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1120990749/ 亀関係のスレはシゲ関係のスレと同じくらいなにかをひねくれたものを感じる

なんか快調だ、チケ2枚しか申し込んでないけどどっちも当選した。ごっちん大阪初日初回と、パーティー紺の千秋楽。幸せだ。あとは「スイッチON!」だけだ。じっと機を待つ。今夜のベリっ子ラジオも良かったし。りしゃこもツイてるなゲーム勝てるし。雅ちゃん…