帰宅後

・月末なので各ネットバンキングの様子をたしかめに

ログインしてログインできることを確認した(3つ)

証券会社もほんとは2つログイン確認しないといかんのだが

めんどうでかなわんなあ

いまノーポジだがMMFに現金はあるんだよなあ

アレをスカっとあっちに移せるといいがそうもいかないよね~

 

・午後寝はさわやかに寝た

・おきたら17時くらいで曇すずしい

・ラジオは最高

ひかり・みつしまさんのラジオをきいてる

 

思うにやはり現実にリアルに存在する人間に友人がいないので

ラジオが友達というのは本当にそうなんだが

 

まあその件はまたどっか

 

・今回の3連休は読書もしたし映画もみたし

あたらしく録画するアニメもきまったし(ユーフォ3期)

いろいろ衝撃をうけた

いいこと

 

・移住はひきつづきしたい

 

・ガンで死ねるように努力する(それ以外のやつに罹患しないようにね)

 

・右ひじの発疹は絶賛ぶつぶつだが

かゆみが24時間あるわけではないのでまあいいでしょう

 

・しかしまあ図書館がA/C/T/K/I/M

あたりの図書館にさがしにいけるのは大変いい環境でそれは

ここが小さめの市があつまっているからそれぞれに全部図書館あるからだよ

そういう文化の資本があるってのが重要で

オレは図書館にけっこう依存しているので

そこと

映画館の環境と

これがたぶん北海道いったらかわるところではなかろうか

 

・なんかついったが障害?みたいだ