2005-12-23から1日間の記事一覧

本当は深夜のゆうこりんのラジオとしょこたんのラジオを聴きたいのだが、タモリ倶楽部のない金曜をそこまで耐えて起きてる自信が無く、もう酒をのみはじめた。いつでも眠れる。TVはもう完全にみていない。旧FEN(えっと今はAFNか)を聴いている。アニメ系の…

ところで今日は亀の誕生日だ。亀さんおめでとう。というかエリック。ごめんなさい、今日のMステでは殆ど見ていませんでした貴女を。でも好きです。一番むちゃくちゃなのは貴女だと思います。なにか、特殊な方向に貴女の特性があるような気がします。エリック…

備忘録:あしたはこないだ中止になったCBC賞の馬券返還してくること。あとさっき郵便局にやっと中野サンプラのワンダフルハーツのチケとりに行ったら3列だった。1Fの。やりぃ。まあ0列とかあるみたいだから実質3列ではないが。それでもうれしい。わーい。

娘。さんを見た。みんな可愛えのう。髪型、チャイナ入ってたな。一番私の目をひいたのはさゆ。ちょっと尋常な顔とは異なる生き物(褒めている)。小春はもともと美人なのが美人らしい顔になっていて大変よろしい。ガキさんいつものガキさんだねちょっと美人…

と、そこで実況スレへ行くと「キター」の文字。タモリさんとお話する娘。の面々を見ることができた。まったく2CHはありがたい。まもなく娘。の歌。TVでオンエアで見るなんて、ものすごく久しぶり。

Mステの4時間10分なんて、耐えられない。オープニングだけみてTVを消した。