2006-03-29から1日間の記事一覧

まだ起きてるよ。あほか。「佐藤利奈のあの空で逢えたら」を聴いてみている。こんなに大量にいろいろ聴くのははじめてだなあ。いい時代になったもんだ。で。1コまえの感想ということでぱにらじだが。千和さんの一人喋りはよどみない。そして歯切れがいい。…

そういうことを書くと、まだまだおきてWEBラジオを聴きつづけることとなる。ゆりしーつながりで、ラジオToHeart2を聴いてみるが、伊藤さんとかがゆりしーをつっこむので、ちょっと気分を変えてぱにらじダッシュを聞きにいく。えっと。ゆりしーがいろいろ言わ…

あと、それを聞きつつ、WebSudokuなどやってみる。数独は前から好きだ。それは私が間違えるからである。論理的に詰めてるつもりでぬけてるわけだ。自分さがし。こうしてみるとパソコン1台で暇つぶしって結構無限にありますね。そろそろ寝るべ。

0時まわって日付けかわって、あいかわらずネカフェにいます。いろいろ聴いてみている。はじめて、「ゆりし〜・あいり〜の声優生活向上委員会」を聴く。二人とも声たかいのう。さいきん、ゆりしーの名前を割としょっちゅう掲示板でみるので。どういう人なのか…