2006-10-29から1日間の記事一覧

やべー物凄くおもしれーネギま16巻。今日やっとアマゾンから届いた読んだ一気に。 特にゆえちゃんとちうちゃん 大好き人間である私としては論理こそが打開の端緒になりうるかもしれないという17巻への引きと、なんといっても、ちう様の仮契約ですねー。いい…

あと℃-ute11月3日のサーキットに落選した。その時間はテスト勉強しまーす。学生ですから。 あと天皇賞を外した。いいです、横典が生ける伝説であることがまたしても実証され、され続けている、その現在にともに生きているということが既によろこび。 あーも…

ああ終わったー、第3話がおわったー、新婚さんに危機だー、いよちゃん演技じゃなくてこのコーナーがおわっちゃったらどうしようのオタオター。まあそれはいいですよ。先週休みだったからもうなんか聴いててこっちが過度に興奮。おかしいよこいつら。あのね松…

モテ期が来た!いや、俺じゃなくて、みゆちゃんに。 「松来未祐のぷるるん大作戦」。 しかしね。そんなことははじめから わかってるんですよ、だってファンいっぱいいるもんね、問題はそんなんじゃなくて業界内に松木さんと真剣交際とかちゃんと都合のいい相…