ああ終わったー、第3話がおわったー、新婚さんに危機だー、いよちゃん演技じゃなくてこのコーナーがおわっちゃったらどうしようのオタオター。まあそれはいいですよ。先週休みだったからもうなんか聴いててこっちが過度に興奮。おかしいよこいつら。あのね松木さんが本当は男女交際なんて全然求めてないんじゃないんですか。って皆が言うし俺も言う。本当は男女よりも女女の方がいいんじゃないんですか。いいよねー。知らないけどいいよねー。いよちゃんも相当かわいい(声)してるし。
だからつまり「ごっこ」ですよね、松来モテない結婚遠ざかるごっこ。実際のところ結婚なんてどうでもいいんじゃないんですかね。
そゆことを言うと詰まらないですが。
結局このラジオでみゆさんがぐずぐずなところとかでろでろなところとか慌てふためいたりいろいろしてる様子をアシのいよちゃん込みでいろいろ楽しむだけですかねそれだけでもうお腹いっぱい。