2007-12-29から1日間の記事一覧

BSなんてみられないので、キャプ画のみ見たが、べりのみんなの紅白リハ?で着てた服かわいいなあ、みんな。りーちゃんの胸がやけに大きくみえるというが、あれは本当に大きいんであって、あれでいいんだと思う。ちなみの服がとてもかわいい。胸元のくろい…

25日にうけた就職試験の結果がもう郵便でやってきた。はやいのは悪い知らせなのである。案の定落選。年内にスッキリ。どうせぎりぎり(年度末)まで決まらんわ。

ひきつづき。サンデー4.5号のハヤテをやっと読んだ。西沢さん、積極的。とことんまで。オレの大好きな伊澄、びしっと活躍。なんで神父は伊澄ん家にいるのだろう?こないだのメイドコスの時以来なのか?

土曜だがしゅごキャラ!がない。ので、まだ見てなかった先週分をみた。うううむ。このダークなおわりかた。気になる。せつない。うつくしい。まだわからないことがたくさんある。風呂上りのあむちゃんのかんじがいい。

アニ検3級おめ、モモーイ先生のお時間です。ところで2chで楽曲大賞発表をおっかけているのだが、だいたい上位3つ除いて出揃って、3つについては何がくるかはわかっているので集計するとベスト20のうちキッズの曲が11。過半数。そういう時代。あとPVベス…

ひさびさにゆかりんラジオ現在聴いてます(録音ですが)。録音というのは収録がずいぶん前、って意味だけど。年末のゆかりんは多重何週録音の果ての結果でだいたいへろんへろんってかテンションおかしいですね毎年。うんうんどうやって武道館に行けばいいの…