2008-04-27から1日間の記事一覧

「コードギアスR2」はじめてみた。4話かな。ぼろ雑巾。ひさしぶりに聞いた言葉だ。ええのう。 「かのこん」2話+3話。遅れてはいるが、まあストックあるしゆっくりみるさ。望ちゃんはおおかみ。たまたまだなんて信じない。まああれだ。つるぺたにもあまり…

内田(博)JRA移籍後初重賞おめ。しかしオレの馬券はハズレ。ワイドでアナを狙いすぎ。後悔しきり。 ローザンヌバレエコンクールをみる。ハンガリーのリリー・フェルメーリちゃんがスカラシップをとれてなにより。なんかねースラブ系ってゆうんですか、コ…

「狂乱家族日記」03話。いきなり03から見るというのは無理がありそうだ。しかも原作未読だし。まあいいか。けっこう面白いから。にしてもあれだな、原始的な暴力のシーンには、けっこう耐性がないな、私は。しかし設定が全然わからなくても特に問題のないお…

朝、かいもの、のついでにちょっと走る。ふうむ。桜がきれいだ。遅いのう。山里かい。そうです。だからいま、盛。 布団を干す。あと昨日の雨の中でぐじゃぐじゃになったジャケットとグローブを干す。はよかわいてくれ。 「紅」04話。 まちがいなく、今期のア…