2011-05-22から1日間の記事一覧

寝て

寝てしまうと明日がきてしまってオレのバカンスが終わるので、寝たくない。

次いきたい

もちろんインド。 そして台湾、メキシコ。ブラジル! ブラジルが一番ハードル高いね。行き帰りだけで48時間か? その点台湾は羽田からいってさ。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 5話

遅れをとりもどせ。 どうにもならんなあ。楽しそうにチャラいことしてる人だって本当は楽しくないのかもしれないよ。 というか楽しい楽しくないはそんなに重要じゃないかもしれないよ。後ろにおいてきたものがあるのならそれが取り除かれないと前にすすめな…

自覚

ひげをのばしていた。今日、帰ってきたので剃った。 ひげ写真はいろいろ撮ってみた。 のびると、ひげに白髪が混ざっているのがよくわかる。つまりオレは若くないのだ。ありありと。

調査

いろいろなことが明らかになっていくぜ。後からの調査でな。 忘れないメモだけ:THIRUVANANTHAPURAM → LOKMANYA TILAK の Netravati Express がどーしてあんなに混んでいたのか、どーしてホームで涙の別れだったのか。 ってLOKMANYA TILAK は MUNBAI のひと…

帰国

インドからー飛行機のってー成田についたー。いま。 たのしかったー。こどものような感想だ!!たのしかったのさ! どのように楽しかったかは今後かく。成田の気温25℃、風当たり涼しい、天国的な。成田は遠いけど田舎で好きかもしれない。 このように一年に…