2012-06-30から1日間の記事一覧

よる5

ついったーですすめられたのでインド石鹸(マイソール)を通販で注文した、サンダルウッドのかおりである。メール便の送料は84円である。日本はそういうところが発達しててよかった。郵便受けにいれられといても盗まれないしね。いまのところ。

よる4

ランニング。今日は田中の駅周辺からそのあたりを走ってみた。たんぼ。夕方くもりすずしい。ひろがる土地。ひらけている。とくにこのへんは浅間山からつづく山々を北にして南向き斜面がどーんとひろがっていて超ひろびろなのである。じゃまな建物すくなくて…

よる3

ひるめし、「響家」さんにいっておいしいカニクリームコロッケアスパラソースを食べた。 マジうまい。

よる2

土曜ワイド。惠理にもわかるニュースのコーナーで、首相が、沖縄にて、とんでもない引用を行って演説していたことを知った。 これである。沖縄タイムス社説 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-06-25_35533/ 「[沖縄戦と基地負担]決別電報は何を…

よる

メモ土曜ワイドを録音してよかった理由 アスパラソースコロッケ ランニング インドの石鹸

よる6

にしこり選手残念でしたが。でもすごいよ。スキアボーネ姉は勝ちすすんでいるようだね(以上ウィンブルドンのはなし) 「謎の彼女X」11、12話みおわる。 どっちも音楽がドラクエ的ですごくいい。洞窟とか、氷の土地とか、かなしみを背負った邑とか、そ…