2014-03-12から1日間の記事一覧

よる2

まあ、遠距離なんて、実際にそれするのは、オレも後輩ちゃんもはじめてだし、ぎくしゃくするに決まってるわ。イラついたところではじまらない。 どうなるかは未来のことでわからないし。オレが仕事に不安を抱いたとて。どうにかするその主体は自分だし。 ど…

よる

銭湯よかった。熱かった。これでいいのだ。 あとこの地にもスポーツジムあるってきいた。のぞきにいこう。 後輩ちゃんがオレをゆさぶり陽動をかけてカマをかけていじめるので弱っている。

ゆうがた

こまかい雪。温度が高いので地面で融ける。 おおかたやること今日は済んだ。 洗いモノをおいておく水切り籠を置いておく場所がない。食器類は冷蔵庫と流しの間の狭いスペースで狭い隙間家具を買ってきたのでその引き出しに入れているが。うーん洗いものかご…

ひる

まあ、まだワンセグに頼っているんだけどね。 昼飯:ミートソースパスタ。おいしい。レトルトだから。 なんでもいいんですよなんでも。タッパーも出てきた。台所収納、スキマ家具などをたぶんこのあとホーマックいって購入する。台所にどれだけ小物を収納で…

あさ2

やっと活動がいろいろぐわっと活動。 ゴミ捨て。処理場に自分でもっていく。 ・不燃の最終処分場へもちこむやつーたとえば自転車のような大きいやつー→車で重さをはかる、入庫と出庫、重さの差で統計とっているのでそっちが先 ・資源ごみは統計が別なので出…

あさ

おはようございます。 休日の朝なのでどうしたらいいかわかんない。ワンセグの入りがわるいぜ。朝飯くうぜ。なっとうもあるでよ。