あさ2

やっと活動がいろいろぐわっと活動。
 
ゴミ捨て。処理場に自分でもっていく。
 ・不燃の最終処分場へもちこむやつーたとえば自転車のような大きいやつー→車で重さをはかる、入庫と出庫、重さの差で統計とっているのでそっちが先
 ・資源ごみは統計が別なので出庫してから改めて資源のほうにいく(これを間違えて怒られたが、そんなん初めてだからわかんねえよ!愚痴。」)
 ・資源はおっさんがいろいろ細かく教えてくれる(いい顔したオッサンがいる)
 ・坂があるので雪のあとだと怖いかもしれない
 
など。
 段ボールは紙ひもで縛るとオッサンに教えてもらったのでドラッグストアで買う。
 あー白ビニールひもがあるのに使い道なくなっちゃった。
 
 家でいろんな種類のごみ袋にいろいろ分別。どんどんやれ。
 
 休憩。
 
 日向でミルクコーヒーとこないだの泊りがけ研修イベで景品でもらったさんりくサブレを食う。サブレ、うまいな・・・いける。
 
 銀行などいくことにする。
 
 気晴らしを兼ねている。
 スバルのディーラーでオイル交換しようと思ったが水曜なのでディーラー休みだった。
  
 あとはともあれ箱開けとソファの脚さがしである。脚がでてきたらソファの位置決定をしないといけない。マットレス(布団)の寝る位置との関係がある。うーむ。もうちょっとスペースがないとなあ・・・
 
 テレビ出さないとなあ・・・
 
 いいともも見れないわ・・・