今日はトーナメントで狼投票日。コード発行所へゆく。今の時間まだ混んでるかなあ。と思ったら、
『コード発行の予約をしました。
1時52分以降に再びアクセスするとコードを発行します。』
ほお新しいシステムになったのだ。こりゃええわ。いつも「短い間隔での同一・・」と言われコードが取れなかったのにね。さて今日の相手はエヴァだが、どうだろうか。正直エヴァは板を見たことはないが好きなアニメである。そうだ丁度エヴァのころはDVD普及はじめくらいの頃で、あれを見るためにDVDハードを買ったのだった。懐かしい。やけに思いだすのは箱根の駅である。あと仙石原。後に、実際現地へ行ったときには、「ああここで戦闘やってたのだな」と感慨にふけった。じっさい、そんな感じの荒涼感が味わえるいい景色。箱根はさすがに観光地としてかなり完成されている。
いやどうせならアニメとしてのエヴァについても何か一言くらい書いていけ。えと。えーと。「風呂はいいねえ・・・」本当に最近ますますそう思います。よく呟く名言です。