娘。DOKYU!のビデオをまとめて見よう。岡田さんと三好さんが釣りをしている。そういや、握手会つきの次のシングルどないしよ。買うか買うまいか。正直、握手したいかどうかもよくわからない。分かっているのはこれがべりっ子だったら必死に買うということだ。誠に申し訳ないが美勇伝よりはべりっ子が好き。どうして申し訳ないのかもよくわからない。好きの好みに倫理があろうはずもないのに。さて釣りのあとに紺野さんが出てきて「いもねえ」と言っていました。芋食い人間いもねえと呼ばれるの巻。いい呼び名だなあ。ほっとするなあ。紺野さんの誕生日がもうすぐ来ます。さて、まとめて見ているので、次は昨日の火曜深夜の分だ。あれ?スポーツニュースだな。時間変更か。がーん。モ娘(羊)の「見逃し防止スレ」を見て後追い確認。やっぱり変更か。がーん。たいしたことないのに見ていないととても残念。