家にいま着いたので、さっぱりわかりません。とりあえず、東京は低温で冷たい雨が本降りだ。風邪ひきそうだ。本日武道館のかたがたはくれぐれも冷えぬように気をつけていただきたい。そして娘。の皆さんも気をつけていただきたい。スタッフの皆様におかれましては衣装くらい新調してやってくれ。なんでれいなのを借りてるんだ久住さん。というのもまだ2chで見ただけの断片情報なのでさっぱり詳細が分からない。あしたの昼公演に私はすべてをぶつけてこよう。斜面が危険だが跳ぼう。そしてまだ聴いたことのないガキさんのふるさとが聴けるよう祈りながらPJを見て寝よう。タモリ倶楽部とバッティングだ。本当に困った。本当にあんたはハロプロDDと言えるのかそんなざまで。すみません。今夜はジョン・ケージで、なみなみならぬ好奇心があるんです。