その後。いやーよかったなあPJ。白い速いダンス。そして手紙を読むひとみさん。そうだった。武道館は4期みんなの思い出の場所。そのくらいしか言えん。
いやーよかったなあタモリ倶楽部。先生最高。そして何かやけに妖艶な清水さん。すっかり駄目男役しかしなくなったまこと。よい意味の馬鹿であるほんこんさん。ケージの楽譜を見る機会もあんまりないし、見れてよかった。一応PJを優先し、あまった時間でタモ倶楽を見ていましたがすっかり楽しめました両方。ビデオなんていらんわ。それにしても司会がTMになって初めてPJを見たけどTMさん苦労してるんちゃうかなあ。いしよしに挟まれるTM、何も悪いことしてないのに。いしよし。書いてて感慨深い。実際は疎遠でもいい。何でもいい。